都内大学四年生ブログはじめました!!

〇自己紹介

はじめまして!!
都内国立大学生のかつらと申します!

3月生まれ、21歳、大学四年生です。

 

僕は文系なのですが、来年からIT業界(SIer)でエンジニアになります。

来年から社会人になることにワクワクしながらも、不安な気持ちもたくさんあります。

なので現在、ITの資格の勉強やビジネス書読み漁るなどして過ごしています。

〇ブログの内容

①勉強のアウトプット

せっかくインプットをたくさんしているので、来年からの社会人への準備としての勉強のアウトプットをこのブログでやっていこうと思いブログを始めました!!

②日々の記録

また、大学生の今のワクワクした気持ちや不安な気持ち、大学生活の思い出など忘れたくないため、日記もつけることにしました。

〇最後に

これから基本的に毎日投稿を行いたいと思います。

コメントいただけると泣いて喜びます!

よろしくお願いします!